atashi9's weblog

10だってあるよ 

コリドー街にいたおでんくんと榑谷の関係ないのに長野でおかしく使われてるの何?どこの?キモくないあのカニバリズム?何で灯油なの?調べられるのかな?3つぐらいの部署洗ってなんか盗まれてないか見たほうがいいんじゃないの?雅彦になりすます何かも変だし。

 

この間荻窪直しに行ったんだけど、禎さんを語るさいたまの嘘の警察の。

そういうので共産党何か言ってるんじゃないの?前の時も意味わかんなかったけど反代々木のだったし。

また能登地震出てるよ。

博報堂だかがスポーツので杉並区使いあらしてるんだよな。ケツ多くてちょっとかなり迷惑なんだよな。何も進まねえんだよそんなところじゃ。何件科学案件潰せば気が済むのか。

光文社は武富士やってるし。

 

博報堂酒井順子さんの文春のはいいんだけどそれで補えないんだよね。

こっちには広島で米中央情報局の上の機関の人来たんだけど。