atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹へ

ねえのぶちゃん、黒木瞳佐分利信の奥さんの真似してて、そこでも勘三郎さんよくなかったのか、伊地知が持っていっちゃってるの電通で直さないしhttps://www.asahi.com/articles/ASN7W44K9N7PUHBI025.html

 

佐分利信の何か病気のだけこっちに送ってこようとするのそれ前から本当におかしいし、嘘高山とかそこから出てると思うの。

黒木瞳頭おかしいよ。東宝か。

森友ってこういうバカたちのせいもあるから新聞社は勉強して。

飲み屋の感染者調査のでも要るはずだから。

 

フジテレビもついでにおかしいの、こういうのから、吉永小百合からさとう持って行ってたの。