atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.asahi.com/articles/ASRD66TRQRD5TZNB00X.html

 

今日のこの問題に関する枝野議員から首相への質疑たまたま見てたけど、首相は個々の問題と言うしかないんじゃないかな。

何かブクマで(一般常識からして)何いってんのみたいになったけど、政治資金規正法わかってないみたい。(というか裁かれないからこそ何十年も、特定の派閥、議員を疑いの目でずっと見てるんだけど。どこでそうするかがキャンセルカルチャーに浸ってるとわかんないかもなセンスが。)

 

だけど、最近ずっと私が怒ってる、巷で変な女の人見かけるけどこれだったんだな、そいでそれが第一子ので、しかもプラですら権利ない上の姪の使ってあたし退ける風におもしろおかしく勝手に動かしてるやつがいるんだよ。

機能不全しか起こさないのその筋。伯母とかいとこ使っても違うと思う。あたしは訓練受けてるし、何だか知らないけど小さい時から読めるから。

いつ盗まれたのかわかってて前から調べてるけど、あのさ、フィリピンの地震津波が名古屋に届いたんでしょ?そういうの何で考えないの?まだ港にやられたのもわかってないみたいだし。

 

だけど既に安倍派で使ってた米国籍のおばあさん亡くなったんだよね。おかしな言いがかり防いでくれてたんだけど、そっちがわで勝手に都合で動かすやつがいるんだよ。

サミット前の岩国やらから来た人とかの間で疑問だったみたいだけどね。滅茶苦茶国際情勢に悪いから。あれCIAだったか、すごいなと今更思ってる。

 

多分マスコミはこういうレベルにないし、オスプレイ止まったのもわかってない。政治家もそういうのが多い。

 

やるべきことや調べること、考える事は膨大にあるよ。首相はわかってると思うね。既に国賓で呼ばれてる計画を米国で出してるし。

今日の円高は本当に日銀総裁の話から?

 

いつでも、もっと頭働かせて考えないとだめなんだよ。

 

政治家叩きながら、一方でめぼしい、利用できそうなの拾うって鬱陶しいよ。

後やっぱ普段からわけわかんない感じで過剰に叩くといざという時ものすごいわかりにくい。