atashi9's weblog

10だってあるよ 

おかしいものの通報を押しのけるように出したら11/23のように事件起きるからだめなのに何でやったの?

昨日茨城の人でメープルシロップので検挙があったのに、

茨城の事件2件、浜松町駅の人身事故、宮崎の船転覆、福岡の学習塾に車が突っ込んだ事件、まだ何かあるかな。こどもに声かけ事件などはさっき書いたけど。

 

万博のを直すのに、おかしい組み立てでやってもだめだよ。前提解釈と能力判定おかしく、国際ルール無視の反社会的業者で、あたしから盗んでどうのとか昔からだめだったので、その工作への引っ張り予兆が出た時点で私は防御策をしました。

6日には私はウクライナ支援になっている場合が多いが、それに漬け込み攻撃しようとしてくるのがいるので抵抗しました。通報というのは嘘でこういうのが今ある。ならば徹底的に防御策をします。当たり前のことです。まともな人なら協力するものですが、そうでない人が世論以上にネットと広告業界には多い。その場合特に子どもの養育や教育に係る権利は無いと思うけど。

 

それとえひめ丸事故について捜索打ち切りに反対したりした議員が派閥をやめたらしいけど、数ヶ月前にはマウイの火事もあったし、私が見たところ、今日見かけた人物と子どもの直しのようで妙な権利主張してるところはマウイ火事の原因作ったように思えるので、昨日ブクマしたようにそろそろえひめ丸事故については言わないとなと思っていたけど、その頃の形成は日本、米国両方でおかしかったように思われるので私は。どこが違ったのかを考えないといけない。

やはり今日宮崎で転覆事故が起きている。船長と船員が亡くなっているようだ。知床観光船の運営会社の裁判が始まるようだけど、類似点があるのにそういったやり方を何故やるのか。

 

6無理でしょう。ことを荒立てるようなことを起こしたがるのばかりが入っているのは異常にも程があるんだよ。偽装イスラエル人みたいなのやめてくれませんか。検討せず、権利ない人でこの広告会社の履歴にあったものが慣例だからとか通用しない。名古屋は昔からおかしいです。リクルート等いくつかの会社のものはおかしい。タクシーの韓国系のもおかしいです。