atashi9's weblog

10だってあるよ 

一君と澤本さんのところに関係ないやつが入って台侵害するので事件出てるのに何で我が物顔で一君のふりして聞いてくるの?随分しつこいし異常だよ。

大体本当にだめだって。

聞く権利も無い。

 

何だあの佐賀?松浦町だから何だよ?どけよふざけんじゃねえよ火事起こしやがって。何だこの不始末?差し押さえるよ。あり得ないんだけど絶対に。

公安に言うから。

まじ本当にキモすぎんだよ。ふざけんな。接触してくるなよ、いかなる方法においても。関係ないのに来るんじゃねえよ。

何のさばってやがんだよ?勘違いもいい加減にしろ。

 

 

嫁と娘区別ついてないとか、そもそもカスのは全部違うから。昔ですら入れたやつ頭おかしい。