atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/12/04/012144

主に大阪財界を中心としてだけど(ジャニーズが工作してたのもそっちが多いのだから。)、

誰の何を侵害してたのかわかってないのは大問題なんだよ。

経団連会長が住友化学だからって非難するのは違うよ、磯田批判も昔から内部に強く末端だったのか精鋭か知らないが1行員レベルでもあったんだし。

何であの頃の方がマクロ経済学できてたんだろう。今でも住友はそうなのか、不動産は嫌いだけど。

 

後、混乱してきて、窮地に立った企業に、たまにある安かろう悪かろうデータを送るようなことがあればそれは防衛にも場合によっては関係するのだけど、そういうところまでのことを起こしてはいけない。

また政権交代不況なんてとんでもない。

しかしこういうのに漬け込んで来た政治家を許してはいけない。派閥の系譜と不祥事の顛末はよく見る必要がある。

とにかく忙しいから、でかいのあげたら他の影響のでどんどん外国のを見ないといけないので、余計なことすんな。邪魔すんな。

 

ただああいう裏金があると、経済政策に歪みが出がちに思うけど、アベノミクスがいまいちだったのはそれだろう。岸田になってからまともになったところがある。

しかしながら利得の流れの向きでいちいち言うのは権力カン違いか依存症だし、また違う見解や不正な金の流れの中で金作るのが好きなやつは岸田が嫌いなんだろうよ。だけど国として守るべきものわかってないと変な言説に転ぶ人が増えるがそういうのが今までの失敗なんだよな。

既にここ数日やらでも間違い読みが多いがその程度のことしか出来てねえで政府がどうのとかマスコミがどうのとか、自分等の失敗かくして、先駆者批判やらなんかやってんじゃねえよ。

地方の企業支援の好ケース一例のはやはり宏池会系管轄で見られた。それは政治力というより勉強会通してに見えた。具体的に言わないが。

 

(以前の記事で志帥会の漢字を私がどこかで間違ってたらそれは単に間違い。)

 

裾野バカじゃあるまいしそんなの調べるしわかるんだよ。