atashi9's weblog

10だってあるよ 

ハリー・ポッターイスラエル人みたいに考えてた人って何なんだろうね。あたしはヴォルデモートについて仲間と思ってる。鼻が特徴ならね。ハロルドだと敵だけど。スターウォーズもシスとSIS似てるけどそれも変にしないで。

何でだけど闇落ちスパイマスターの悪用パターンいっぱい見かけるんだろう?そんな能力もらえるみたいな効力ないし嘘だから無駄だよ。東側国のそういうの入ってるのに寛容とかそれに染まるって防衛力あがらないよ。

そういえばソフトバンクとかには露に情報売ってた人いたけど、対応できてないんじゃん。他社も。

 

 

ゲームやる人批判は 

ブコメからコピペするけど、

貧しい広告屋とネット業者がゲーム感覚で与党に何かやってるのにうんざりしてる人がいてその感覚は至って一般的で多数の感覚だと思うよ。逆に被害者側とか責任問われそうになると酷く騒ぐけど。