atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の参院予算委員会質疑をちらっと見たらK党の人が、東急寄りにケースについて当人から陳情があったわけでもないだろうに、言ってた。

東急はK党に少なくとも2つのグループ入れてるけど参院だからかな?

だけどまずいと思っててその家で出た弊害を家の両親に送ってきてるようだった。早朝からでちょっと大変だった。東急相変わらず最悪。前の弊害は身の程知らずだから出ていたはずで、こっちで出ないものをスカンクみたいな感じでかけるとか楽しいんだろうか。東急エージェンシーだとそういう風潮はかなりあるけど。

 

そこの盗みやらでずれるとまず埼玉のK市で強盗やら事件は頻発するんだけど、東急がさらに曲げたり、カズの取ってものすごくそれを東急エージェンシーで面白がって長年やってるので何度も曲がって、万博もああ。

数年前のそれの変な転用だか借用で仲間なんだかの確かに大臣が辞任していたし(それもまたやりたいのか)、それは今健康保険の問題が出てるのも関係あるかなと思った。警察庁長官が視察に行った歌舞伎町の問題のようなのとかでもある。

 

後浅草ので、泰葉の使いたがるのとか、何だか知らねえけどその東急の独居老人がどうのとかのの感じの関係者とか、似非茶狙ってるようで全てそれ致命的に教育と10に悪いやり方だから。全部間違い。

東急って80年代終わりから生徒犠牲にして覇権主義だけでおかしな足りない教育やるんだよ。

それじゃ万博ああなるよ。

今日も浅草のだか喩えた変な人出してたけど違反。防犯カメラに映ってたはずだから警視庁に言ってもいいけど面白くもないのに面白いものみたいに出してて最悪。杉田水脈が怒ってるようなのをサントリーでやってる話。要らないと思うんだよ。警察か公安に言うか。

 

しかもまだ抜け道聞きたいようだけどさっきの記事のように外国からの悪い誘いに乗ったり、おかしな動きしてて、外国の悪い人の方がネットや底辺広告屋よりは頭いいようで負けてるからその感じで国内荒らさないでくれる?こんなのカウンターじゃねえんだよ。

 

大体世界的に紛争多くて、国同士の対立もそうだけど、1国内の対立も煽ってる動きがあるんだから、それにも乗るなよ。

 

威張り散らしてるポーズだけで馬鹿にされてんのに仕切りたがるお前らが負けてんだよ。

今の自民党の政治資金過小記載問題だけど、確かにいい加減直すべきことだけど、そこで政権交代してデタラメでも、政府系金融おかしくしたり、健保のみたいに年金おかしくしてただけなので無駄だよ。失われた何年ってそういうのでバカ軸選択したことや無能ブレーンでやったことだし。それ浅草フランス座かなんかのでどうにかしようとしてたりの系統のやつ業者が無能でだめなの人のせいにしてたのが悪いんだよ。