atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんに土屋さんの説明するの面倒なんだよな、どこ一くんにしたらいいのかわかんないし。ノイズが多いから片付けたいんだけど。

土にしないといけないところを違う風にしてると泥汚れがついたりするんだ。小学生の頃からだよ。こういうのアサツーみたいに罵倒もしてこないけど博報堂も怪しいもんだからな。

レアチーズケーキはしろたえに東急エージェンシーが来てでたらめで洪水起こしただけで出てないし、伊勢丹店舗どこか妙な水漏れあったはずだよ。

一くんのお父さんの会社のは中学生の時だから違うケーキだし、いろいろ博報堂ってわかってなさそうだし。一くんと一緒に伊勢丹ではないけど何のケーキ食べてたか?忘れたけど、それも出て無いと思う。電通中部支社でくそっぽく変えてるんじゃないかな。バカなんじゃないかなとことん。