atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-11-24から1日間の記事一覧

昨日変なカラートーンの女の子を多く見かけた。 横浜方面に向かう東急電車の嘘の4系もうんざりだけど(自信を持って出してるが個体は認めるがそれ以上ではないどうでもいいパクリ成田)、これの電車内のことを包み隠さず警視庁に提出しろ。何回刺傷事件起こ…

何故か、原発処理水の問題で、資生堂不買運動やってる国があるらしいんだけど、資生堂は業績下方修正するぐらい。 コーセーの雪肌精はやたら買って帰るらしいんだよ。 今資生堂の高級ラインのクレ・ド・ポーのサイト見ようと思ったら何か見られなくなってる…

ミクシィだかサイバーエージェント界隈で研修と称してバルク加工で、 事件、交通障害、交通事故が出てる。 研修だかで出すのが全く違うので全てのノイズに答えていないけど、甲乙丙丁戊の丁か戊でそんなの何故私にかけてるのかもわからない。すり替えは犯罪…

・冷戦期に親戚の大人(男)の分身がすごいなと思ったことがあるが、ヤフー、サイバーエージェント、後進次郎のところは逆効果の弊害や問題ばかり出す素人。 ・もう一点、万博のうまくいかなさは、大阪や神戸におけるバルクによる少子化問題でメリー達が住ん…