atashi9's weblog

10だってあるよ 

あの広告の示す宇宙人ので何が悪いか、東急が、眞木準事務所から電通の御倉の取って横浜の建設現場等で何回事故ったか、電車トラブル起こしたか、国土交通省何やってたのその時?公明党にやらせてると東急に甘いにもほどがあるんじゃないの?

その他リクルートも慶応で何やったか、立教のもだよ。何だそれ?エジプトの脱線のままなの何だそれ?

読めなかったら素人。昔から聞かないと読めない程度の業界人にしか聞かないでやってきるやつはだめだよ。読めない逆ギレ文句言ってるようなのとか下流にも程がある。そういうのばかりいるんだろうけど、報酬半額でいいはずだよ。一昨日来やがれだし。

(8に入れとかそういうのじゃないよ。)