atashi9's weblog

10だってあるよ 

堂島沈める代わりに自民党沈めようみたいになって逃れられないよ。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/845213

不味くなってくると混乱起こしたがるってちょっとね。

住友のはちょっと調べてることがある。住友が悪いってんでもなく、悪質業者手法は外国のかもしれないから。言えないから書いてないけど。それ読み間違えた?それがだめなんだ。特捜は金融庁に聞けば。警察とか。ええと誰か後ディオール説明してあげて。

マスコミはバカ。

 

銀座シックス前の中銀カプセルのアート展示はシティポップのような音楽が中で聞けるらしいが緩いイメージじゃないとうけないと思ってるのかヌルオタからキモオタっぽい感じで変だった。そんな人買い物ショッピングセンターゾーンにしかいなかったよ。ケーキ売り場とかシャンメリーとか。

前の同じ場所であった松坂屋で茂木幹事長見たことあるけど、ここの感じで栃木上げ無理。無理。クソ業者が隠蔽して駄目になる前に箔付けしたくて利用したいだけ。

だめなんだ。

 

黒川先生は包容力なのか様々な人の話を聞く些か調子がいい感じがあるから(多分あたしは会ってる。変わった人ではなかった。)テナント側のいいようにされがちかなと思った。あの頃のイメージは新橋なんてリクルートもいなかったし左派もいない、皆多忙、定規定規定規って感じに思ったけど。師匠の丹下健三先生のスーツを作っていた紳士服店の旦那は建物の下の方でほんの少し狂うと上の方へ行くととんでもなく狂いが出るという話をされて採寸に1日中かかったって話してた。その感じ無さ過ぎ。丹下先生の勉強のもなんかやったことある工作で。服の柄に覚えがある記憶。何か急に思い出した。

 

繁華街行ったら参政党が街頭演説やってて人はそんなに集まっていなかった。杉並区の左派政党の集まりより少ないぐらい。うるささは1.5倍。活動形態がだいぶ違うにしてもどうかなと。維新もテープで音声流した車走らせていたが運転は乱暴だった。変に事故あったんじゃない警察?

 

正規分布やっててインフレの時どうだったのか、それにしても麻雀の流局じゃあるまいし、それ林や上川のせいじゃないしね。