atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ、先ず、有事の多い時に前の日の修正のつもりでも出て来ないでよ。

どこへ出かけるかでどこのクソ大使館が多い地域かで米国も動いてくれてるのに。

 

昨日言ってたのでも6今無理だと思う。

かなり右に寄せて出すから今は。時期的に何か有っても、見たものをちょっとこれ巷で誰のかなんて感じでよ、わからなくて読めないから読めないとすごくまた脆弱性あるなと思ったら出さないんだよ。

やべえんだけどマジで15の小津読めてなくてがたがたなまま来るとか話にならねえんだよ。

読めていないしごまかすんじゃねえよ千葉業者。

 

ずっとおかしいんだけど、何で来るの10番代の日に?毎度イギリスの用事やってる時に来て、どうでもいい洋服とか広告の用事で、SAS支援のをどうやって出すのかよ?おめえら何回あたしの存在否定してると思ってんだよ?子供に過剰に振り分けんじゃねえよ嘘で。何もできていないのに。

大体三井っぽいのでも台場と代々木で出来やしないからって、急に三菱のやる意味わかんない。

キチガイ沙汰。

 

何か華原朋美はともかく、

平愛理とか何かその浮いてるのを今日乗せてくるの違うと思うよ。

こういうので耳下腺炎とかになるだけで迷惑なんだよね。かろうじてなってないけど。

何やってるかおめえらわかってねえだろ。

サンマのは軽く病気が出るものが多すぎて気持ち悪い。

何なのサンマの全く無理なのに勝手に入ってくるのは?孔雀でも嘘ついて何やろうとしてんの?

長友みたいなやつはそもそも知らないから無視してるし、音声使うのも違法と思ってる。

警察でも違うから今日露木長官が歌舞伎町の問題で会見していたみたいだし。

 

ちょっと博報堂には16は今無理では。