atashi9's weblog

10だってあるよ 

ケツ

ラインとかの14とかサイバーエージェントの5が変なのって、魚グセだかでおかしいのでそれ本当にわかんないなと思うのが、グラビアとかイエローキャブだかので体自慢があるけど何か定着してて、マウントが多いけどそれおかしいと思うよ。従妹たち使ってても偽造だし。

たどって考えて。

体自慢マウント。

それを信憑性上げた動きの全てがダメ。姪にそんなの送らないでほしい。血縁関係無いんだし。

かなり悪いと思う。深刻に悪い。

頭が相当それだけでも相当に救いようなくやばい。

それだけインテリジェンスとか無理なんだよ。そのぐらい深刻。

そういう工作について言ってもわかんないような女置き続けた電通の部署もかなりの勢いで干すか何かしないと無理。本社ビル売却原因作ってるんだからさ。

ジム界隈のは水泳以外でもすごい悪いよ。

 

コカ・コーラが何?何でこんな素人相手に話しないとならないんだろう。CNNに何か出てたわそういえば。