atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねえちょっと雅彦、博報堂のってバルクだかとか酷くて読むのストレスだし、年鑑でも一過性のどうでもいいもの借り着で出してるようにしか見えないので全く見ていないとか記憶していない。だけど彼ら著しく脆弱性認識してないからそういう面で社会性に著しくかけていて、ちょっと言うとわかってないのにやらかしそうで怖いから嫌なんだけど、読まないといけないのかな?

三浦武彦ので侵害してて、JRに何か言われたのかな?

牧瀬里穂は今やや高く出てるけど旦那の枠で偽者が入るとかめちゃくちゃだし、ああいうの許されてるとネットで真似する馬鹿も当然もっと許されないのにやってるから収拾つかないのにさ。

大体電通4CRのを、博報堂とか他社で、広告付加作用としては特に無理だって言ってるのに、何でその勢いで来るのかわからないんだよ。全部あたしがお膳立てしないとならぬとか何でこれだけ偽計や威力妨害されててただ働きしないとならないのか不明。

 

電通は誰かの仮に乗っ取ったとしても、あたしに何人つけてるかわかんないぐらいいるから誰かすぐ入るので邪魔しても無理なのにね。

 

それより、何かこういう荒らすのでガタガタになる話ので基礎研究の壊そうとして本当に理解がネット会社やばい件について書きたい。