atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-28から1日間の記事一覧

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210428/k10013002831000.html あの頃映画 the BEST 松竹ブルーレイ・コレクション ハチ公物語 [Blu-ray] 発売日: 2015/11/04 メディア: Blu-ray マリリンに逢いたい [DVD] 発売日: 2005/12/22 メディア: DVD 蒲田行進曲 …

何でiPhoneに麻薬つけてるの? 後お受験親がジャンキーってなんなの

今荒らす手口が複雑化してて、あの会社のこそクラックした方がいいと思うんだよ、多分すぐできる。 後々こんなに読める人なかなか育てられるかって大変だと思うので。

わいせつ教師のって姪のよくわからない嘘くさい画像やおかしな使用で出てるんだと思うよ。 ウマ娘っていうのとかね。 ウィルス増えるしさ。 それで変な増田出したり、余剰人員でいじめの出るんじゃないかな。 スターつけても無駄だよ。 アニメの作曲家の人が…

大伯母具合悪かったのラインと山尾が悪かったの? 東急の直したの?他にも真似手口があるし。 後雅彦の映画のはベタっと読むものではないよ。

動かす原子炉三菱製ばかりだとちょっと変だと思う。頭痛いし具合悪い。 Yahooおかしいのでは? パンダから搾取の為の保守業務荷重とかおかしいし、ウィルス増えるだけでしょ。あたしでも具合悪いとかってもっと高齢者にもっと悪そうだし。

睡眠妨害の転送酷いのどこの? 相当なルール違反。 スターで通知来るようにしていないし、何かまつりと間違えてるんじゃないの?

韓国ドラマはチャング ムしか観たことないよ。 何回もみたくなるプロットが流行ってるのか、韓国のはだけど、さっき書いたああいう事情で違うよね。 48時間から見るかな。誰か町山さんに聞いといて。韓国のではない気がするんだよね狂暴さ以外は。 シンプソ…