atashi9's weblog

10だってあるよ 

正念場に思う

あのさ怒ってるけど、間違いの行動正さないと打開できないんだ。

間違えてる人がそれだけ多いんだよ。

 

佐藤容疑者の全部だめでしょう。だめだよ。 

www.afpbb.com

 

 

www.jiji.com
jp.reuters.com

 

 

www.asahi.com

 金正恩がごねてるの何となくわかったんだけど、私の方からはそのリスクわからないので何だろうと思ったんだけど。

 

でこれ。はてなーはいいニュース拾ってくるなあ。ブックマークはいいブックマーカーの紹介はされないんだよなあ。ブロガーはたまによもよもさんがしてるけど。著名人のか?

富士通系はでも他でノイズ出し過ぎでは?

www.newsweekjapan.jp

 ジーナ・ハスペルのは、彼女の過去の行動に関係なく、嘘の正統性高める動きみたいなのが出てるけど、そのおかしいのだめだよ。間違えて読んでる人が聞くためにしつこくおかしなもの流すのも駄目に思う。何でそんなナチみたいなのが出てんのかって、

 この処理の悪さだと思う。

プーマ×セガ、ソニックと宿敵ドクター・エッグマンのシューズ2型を6月発売 | Fashionsnap.com

カモの下のバカ何なんですかね

2018/05/24 22:33

そういうのやめないとだめだよ。何で補助員が独立性高めておの侵害していいことになってんの?全部だめだから。

後、アメリカ所有分減らされたら対峙する動きしてるところもちょっとね。 

後、山田とか言うの全く知らないし、何その関係ないやつの崇拝ぶり?ふざけんなよ。何でプエルトリコ悪用多いの?だから松直してると反感買うんだよ。公安捕まえてくださいここのバカ。