atashi9's weblog

10だってあるよ 

・そういえば近所にブラピぶってる人がいるけど、それずっと違反だよ。

止めて。

ミナリかブレットトレインなんかから変だけど、おかしい感じで拡大するなよ。

 

 

・後なんだっけな、司教のを豚とかなんていうんだっけな、二軍としてるのも公安に言う。

と言うか、サイバーエージェントか、素人丸出しにかなり未だに暴言を間違ったまま吐いててモラハラ度がこの世の果て並みにやばいね。街なかだとそんな事ばかりしてるよ。教えたやつ底辺広告屋だよな。ニオイばか化が止まらない。そこの悔し紛れヤジはどこの歌手グループの事務所付近やどこの舞台関係で出るかわかってるけど、淘汰されてきたパネルの特徴だけど、その地帯一帯は心を病む原因も多い。香車(きょうしゃ)のだかで。メディア精度は悪いしあたしから見ると場末なんだよ。喜び組がいるとか昔言われていたからなあ。しかもこの一例のように何もわかっていない。今年に入ってから数回あるけど。

 

本当に低レベルで今までの違反で入った分だけでも極めて無責任で稚拙でどうしようもないよ。偽皿は後どれがあるか。