atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと早い時間から寝てた。

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/807159

それぞれの芸能人を見ていないけど、

前の記事の韓国のだけど、

これ専門的な感じのドラマで見方は多分あたしに普段なにか変にやってくる人には到底出来ないし、

既にあてはまる人にはイギリスから連絡がある感じだから、チャーリーズエンジェルやミッションインポッシブルのように連絡するツールの仕掛けはその不正に降りかかるのか忘れたけど。

メタ具合が一話目がわかりにくかったんだけど、まあそれでも日本で放送あまりしないのもどうだかだけど、だからレベル低いのかな。

あたしが見りゃ済むので黙ってたけど。

https://www.youtube.com/watch?v=EguyGKInFCg&t=48s&pp=2AEwkAIB

韓国でも見られるかな?

 

日本のイギリスのところにラインだか入っちゃっててものすごくだめだった時期があったからさ。

Prince Williamの用事してたら、「何かっこつけてんのか、おまえムカつく」みたいに言ってくる変なインターネット会社のバカが数回いたことがあってさ。ラインとか、サイバーエージェントの下請けのバカ。博報堂とかちょっと最悪低レベル。出来もしないのにわいてノイズ出すクソ連。中東のでイギリスになんか言うとか失敗でしか無い。

そういうので、

つまり韓国でも薬で情報ブレがあるのかな?

あんまりそもそもラインとかは正確じゃないだろうけど。

 

軍警察官の役の人がレベル低いと無理だと思うし、地震起きかねない、イタリアでも。