atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月8日のツイート

 

 

何やってんの?すごい警察がいぱいいる

今歩いてたら

デジポリスアプリインストールしたのにないなあ

はてなの邪魔していろいろ操作してるんだよ。なんかどう考えても違うようなふうに、松下とか別の会社で取ってるんだよ。カスの分とか言ってそんなものもうないし。

どこの会社でやってんのこういうの?ペパボ?

子供が足りないからイギリスに出てるけど、それ元々どこの家?どこの家の家政婦の話?イギリスなのに何であの家あんな狂ってたの?フランスとロシアも相当悪かったんだよ。それでこの処理もおかしいから今素人やったらだめだよ。バカじゃないかな?先見性のとるためにキチガイ沙汰起こしてるバカ。

一くん何で8の茶なくなってんの?眠いんだけどやたらと。

モモのマスクのほうが耳にかかってなくて不思議

心筋おかしいし。こんなのよくしかし許してるよなあ。殺人者じゃんマジで。川崎のとか。

しかしこれも違う

それにしてもちょっと異常だと思う。

労働組合で減らしてるんだよね

東京新聞の空き家誰入ってんの?

田村正和×北川景子主演 松本清張二大旅情ミステリー二夜連続で放送決定 - エンタメ - ニュース - クランクイン!” https://t.co/2GUo6zAcxT

それにしても匿名blogがどうとかいうの政治家の発言、テレビとFB寄りに編集した製作者すごい。

まだ出てるよ。変な心音の。7だよこれ。

何で取り締まらないの?

AEDの機器会社で置いてるのがなんなの?オムロンじゃないでしょ?うちの会社すでに毎日のせいで京都支社潰れたし。

ALSOKのどこでやってんの?それも言い訳っぽいけど。

和歌山のじじいの事件あったのに、何でまだ直してないの?

テロ起きやすい形に何でわざわざしてんの?慶応病院はあたしはずしてね完全に。https://t.co/QAegRbUzBH

ここ10何年か新たに入ってきたのにずうずうしくない? https://t.co/774aBErQGG

オムロンのはやるよこれから。誰か勝手にタニタにずらしたけど。

消防庁の汚物除いて玉井もどける。佐藤研のバカもどけて。

今の金麦、下の姪の用事だよ

あんまり取り上げない方が。出し方としてはソーシャルパワーでも何でもなく病的に見えるので。韓国の問題で。 https://t.co/wyuMpGvPnC

南の政治体制にけちつけてる人がいる模様

すごい霧出てたけど、その意味もわかってないし、何でも自分たちに引き付けて考えるのお粗末だよ。ネットは無理だよ、レベルほんと低いし、権利主張するけど、失敗の責任は逃れるから。

綾野剛&瑛太、大先輩・佐藤浩市に「寿司おごって」アピール!? [テレビドガッチ]” https://t.co/sEBTSSGymR

佐藤浩市、瑛太&綾野剛から「お寿司食べたい」 豪華共演陣が“おごって"アピール/2016年3月7日 - 映画 - ニュース - クランクイン!” https://t.co/cgll6eMrgF

“皇太子ご一家が映画鑑賞 主演俳優らも同席:朝日新聞デジタルhttps://t.co/r47URp9i1F

大阪城、乳白色の空にかすむ 大阪市内でPM2.5観測:朝日新聞デジタルhttps://t.co/uwOnoeUfaM

寿司 🍣 寿司だけ食べたい

🍣

そうなんだよね フランス人て籍入れないとかあるしね。どこまでイギリスの邪魔すんのかなって言う。

ほんとおかしいのに

あたしははっきり言ってものすごく疲れてる。反社会的な動きしてるのに国に要求するとか病的すぎる。

何でこんな関係ない介護とか福祉のまで来るの?異常。地震来るよマジで。異常。

警察のだけでかなりのボリューム。外務省のでもう一杯。何でわかんないかな?何回言っても。大体男だったらこんなに来ないでしょ?

とにかく、保育園の話題は極めて不快。

極めて不快

極めてとにかく不快

誰がTBSにずらしたの?たかことかじゅんことかかんけいないところにだれがずらしたの?ただ乗りいい加減にしてよ。

離婚歴ある人の勝手に使って何言ってやがんだよ?

長野

下平の処理何でテレ朝おかしいの?

何で膳場のために食事作んないといけないわけ?異常。

大体去年にしても何で99年なんだよ?

ただ乗り野郎。要らねーんだよ。 https://t.co/71DAXkg1j0

乙武のところで何やってんの?

何でパン屋やってんの?

もうほんとしかし長野の地震予測あってるし、この時間がひたすら無駄だわ

外務省、黒木で大島さん悪用してるの注意だよ

保育園の話題で貢献と思うの大間違いだから

書いたやつ死ねばいいのに

一切認めないから。ポピュリズム先導は。一切認めない。

なんなのこのリテラシーの低さ?

あたしに子供がいないのが問題なんだよ。この件に関していいように動かしてたやつが子育て支援について何か言う権利はない。どこの勘違いおっさんの後ろ楯か知らないけどそいつを疑えよ。

火曜日つまんない

何で都心に住むように進めたんだよ?ライブドアで?ふざけんな

大体あの増田、いじめやる親のプロトタイプ

警察への妨害ものすっごいし

オプトうざい

とにかくオプトとネーバーとCAの妨害止めてよ。それとあたしに子供がいない件。お前らに子供がいようがいまいが関係ないんだよ。

ギャル子育てので勘違いさせたままなんか言わせんじゃねえよ

あたしへの損ない方棚にあげて、バカ扇動してんじゃねえよ。クソ野郎。

左派がすべてダメにしている。読売もな。

子育て支援についての話題は禁止

あたしはもう反応しない

あたしが子供生むまで動かさなくていい

あたしディズニー映画から完全にオプトアウトしてね。メアリー・ポピンズ。一切禁止して。前にも言ったはずだけど。最低。

軍事の全部止めて。明日64絶対に入れないように。

三菱の全部止めて。心臓のも止めろ。業者自体殺していい。94~01あたりの修正していないものだしてる業者廃業させて。

大体子供の貧困ってなんだよ?

根なし。何でそうなった?

8系の独自判断すべてが間違いだから

コスプレのはなしのみたいのダメだから。って言うかスペインに言えよ。何であたしにやるんだよ?トンチンカンブス

とんでもねえなあの新聞広告賞。資生堂の。

“JKビジネスは「性的搾取につながる」国連特別報告者が禁止を勧告 - 産経ニュース” https://t.co/fJzKNR2o2H