atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝ので相対速度やってたのを邪魔して子供に入れなかった業者は、40年先行くのをあたしがやってたの、わかってなくて感覚的に20年遅れててそれも知らないで、今もわかんなくなってるからどうしようもないよ。

調子のこき方が創造にまつわるそれじゃなくて脳の使ってる範囲がおかしいしそもそも無理としか思えない。

それは東大にも入れない。

何件そういうので児童虐待出た今まで?

何件列車事故出てたと思ってんだよ?

 

どのつら下げてあたしんとこ来るんだよ?

 

ただ車メーカーが違う云々の話で済まない。

人の車煽ったり、おかしなことやってた言い訳にもならない。

何で無断で拝借して何かできると思ってんの?

業界が衰退していくようならどこかで致命的に間違いがある。それが起きた場合におかしなことは出来ない。