atashi9's weblog

10だってあるよ 

水原希子のは実質以上の格上げの意味合いがあり、井筒監督のそれもその点と本人の足りない演技力ので指摘、それはでも中傷目的ではないのがあるけど問題は問題だと思うけど。

しかし水原希子のはおかしな無理なそれで自殺者増やすようにやってきたところなので注意しないとだめだよ。

それやってたところが隠蔽して余計上げてるけど。

そういうのこそだめなんだよな。

悪い風習辞めるべきっておかしな溜飲下げるので変にやったらハラスメントって変わらないよ。

 

後、出してる地帯二方面あって、むしろそういう需要出して担いで来てた人が映画ので、そもそも問題は権力あっても既得権層でもない監督だけど、そう見なして何か言うのもおかしいんだよ。

ネットはたいていそっちでしょ。

輩処理ので輩側でしょだって。

輩処理でどうだったかなんだよ。

技術面でもおかしなの担ぐと盗みでもやらないと無理だし。

 

あたしは元々関係ないよ。無理にそれでも上記の状況やられたけどね。あたしが映画に元々必須の人なんだけど。何か勘違いしてんじゃないの?

 

わかんないと思ってんのかなそれこそ?

 

騒いで批判してお前らが壊すいつものだけど、今時もう、そうは行かないよ。