atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月16日のツイート

 

 

日産担当普通じゃなくふてぶてしいっぽい。全然違うごまかしにしかなってないよ。

話の打ちきり方が村上世彰都合で進んでて著しくおかしいから変えてよ。

勝手都合のプラばれてるのに何で変にきかせてるの?それと車のはちょっと待ってくれる?話が混ざるとおかしい。その便乗も悪質だよ。

公安ちょっと往生際悪い動きがあって進まないんだけど。

かなりおかしい工作何でこんな強く入ってんの?異常

ここのところずっとよそん家から要らないテレ東のとか顔が来ておかしいしさ。

何で変なの止めないの? https://t.co/qaRmrpoG0x

松竹の何であたしだってわかったらわざわざずらそうとする動きあるの?あれは昔からだいぶあたし多いのに。

また変な心音出てるし。何回違う、不法占拠だって言ってるのわかんのかな?ー

母のもそうだよ

こんなのあたしでやるの? https://t.co/6KxbL9WkwZ

松下は第2景品が多いんだってさ。それ以外ので今不都合ないでしょ?ただどっかで一くんの解釈おかしくしてるし危ないよ。読めてないよ。いつも映画の読み方違う。何そのエセ?何その偽め?

嘘無駄に多い

テレ朝なんかあったの?

オリンピック選手注力にかこつけた共謀罪注意だよ。 https://t.co/sUmk71S1QV

これ?あたしの調査?してたよ。だからって何で変にやるの? https://t.co/JCi6dhc4hQ

今日もTHE GINZA行ったよ。

酷くない?失礼じゃないかな?勝手にやって失敗したらさ、そこの会社で持ってるやつ乗せられてんの。やることわかりもしないのに。

別にブルセラ商売だけじゃないし。

ここのおかしい動き https://t.co/lU7Z1LehEZ

さっきいた真澄本人?

ほんと気持ち悪い / “「あおり運転」 警察庁が捜査徹底を通達 | NHKニュース” https://t.co/NmTkUSAWn2

何かどっかで地震の気配ある

プルトニウム保有量削減へ 原子力委、年内にも基本方針改定 - 産経ニュース” https://t.co/KsQenzacPv

なんでだろう https://t.co/McI9NLtOg6

“株価操縦、運用会社に課徴金1億円…監視委勧告 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/G0UClimZ0F

防犯カメラのプライバシー問題が裏目に / “座間事件:神奈川県警で集団自殺疑う声 女子高生2人不明 - 毎日新聞https://t.co/ZR0UrfQ9vZ

なんなんだろう / “NHK誤配信:CNN「もう一つのミサイル誤警報」と速報 - 毎日新聞https://t.co/WsiqBHGSO9

東芝のチップのどっかでとろうとしてるかもしれない

しかしほんと失礼だな電通

キチガイ過ぎる。キモい。人間性疑う。

電通、暴力性発揮していいところでどっと出す感じまだやってんの何なの?新潟ってだけじゃないよ。

おかしなものだしてそれが事実じゃないのに既成事実みたいに出すのだめだよ。

16日にワケわからずそういうのだしてるバカ誰?

こんなのあり得ないよ https://t.co/H1wQwyZP9X

とった会社、ただで済まないよ。高橋殺すよ。

東芝の悪評必要以上に入れたところを調べる。それソニーにも責任あるらしい厳しいものだよ。

クソロシアで動かすのネットとかで当たり前みたいだけどあり得ないから。16日だからというのでなくて、無能が憚るのやめてくれる?

井深さん亡くなった時と同じ動きがある https://t.co/8xiMV9hAC8

どっかではずるあるらしい https://t.co/bZKk4YIV0P

っていうか聞くこと聞いた以上ちゃんと直せよ。