atashi9's weblog

10だってあるよ 

郵便局員の不正がまた出てるけど、

 

江崎玲於奈先生の出生地にこだわってる変な人がいたり、

川西機械製作所(神戸機械製作所→富士通テンデンソーテン)で熱電子放出を研究されていたのをおかしく出されて、何なのかと思っていたんだけど、あたしは獲得出来てるからいいけどこどもそれ強く出してるバカたぶん非正規なので、超伝導がうまく行かず変になっているところがあり極めて悪質。最悪だと思う。

その後ソニーでトンネル効果の研究してて、そういうの井深さんが何かやってたので、

だけど日光からおかしくする人がいて前は富士通が川西機械のからおかしくしてきていて本当に嫌だったんだけど、今車にデンソーのついてるかで何かやっててそれはたぶんトヨタにも東芝にも悪いはずだしそれ狙ってるようでそれで変異種出す始末になってるんじゃないかっていうことだよ。音響関係のでも何かずれてる感じがある。

 

馬鹿なことやってて低レベルなのは暴かれるよ。

何でこんなに量子力学わからないのか。

 

江崎グリコ関係ないって久保亮五先生のとかいろいろ考えるとだから。だから昔からおかしいんだよ。