atashi9's weblog

10だってあるよ 

謎の砂糖ちゃんだけどあたしだった

よく考えたら昨日関連するバラエティボーッと見てたらわかったけど今の月9はまだ観てないけど森七菜は、謎に落とされていて子供服着てたようだけど母と子のフジテレビのでもないようなのだけど、二十代前半なのに子供服ばかり着ていた時期があたしあって、保奈美が悪いと思ったのか当時も大多もさらに雅彦も見かけているのでそれだと思う。三菱が少し悪い。姪が月9見て服装真似してるがノイズ除去出来ていなくてワニワニのフランスと、後ハワイで気象災害が出てる。

 

FODで結構見られて見たけど、あれは江ノ島じゃなくて千葉っぽいな。従妹も入ってるし他の人も入ってる。

今は初期設定がおかしいのが多くフジテレビは先頭だって結構問題も出たが直してるんだな。