atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か31にすごい12が有るんだよな。

 

・どこでやったのか知らないけど、あたしに子供産まないで仕事ややることに専念したほうがいいと言った業者は他の親戚にも類型を言ってるみたいなんだけど、それをどこか見つけないといけないらしいよ。使いたくないんだってそこを外国でも。

少子化でお金もらいたがるところは逆に怪しいしおかしいって。後でばれるだろうけど、今申告したほうがいいよ。

口ぶりは読売でも無論読売ではなく違った。

慶應がこの筋やりたがり北化してるのを岸田翔太郎のせいにはできない。

 

 

・それに連れて、今またコウモリ修正やりたがるバカいるけど無視している。

 

・不正か顕著な失敗により、脇しか持てないところが嫌がらせでこども沈める動きがあるけど正常化して回収しないとならない。学力調査に変に出始めてる。