atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBS日曜劇場のスポンサーを東芝やめたのか、今になってゴリ押しして見させるって本当に何なのかと思うんだけど、CIAとかのはまあ合ってないよ。いくつもあるけど、ていうか何でジョブズスピルバーグ合わせたの?それ変だよ。

スピルバーグので違う人が来るのがあるけど、微妙に米軍に悪いはず。不具合微妙出す程度にしか知らないで何でやるの?自衛隊機も落ちたりだったよね?6-8は孔雀だよね?嘘ついて箔つけないで。あたしも読みにくくなる、アメリカの映画会社のもいくつも有るから。アメリカ人が直接来ると日本の広告、テレビ業界人とレベルが違うんだ。

触るなら資料出すんじゃないの普通?

 

電通も何で日立と東芝の区別長年つけなかったのか。この間言ったからにしても放置しすぎ。

 

半沢直樹も最後のシリーズしか観たことないし、こういうジャンルが普通にどのぐらいインパクト有るのかはわからない。三菱じゃないのにそうなってるのも変だし。

役所広司が一人で黒澤明映画みたいだね。何か最近もああいう感じの観た気もするけど。

ヴィム・ヴェンダース役所広司ので東京国際映画祭のやるにしても、あれ小津っぽいのだし、

何もやらなくていいよ。

去年も本当にCIAと合ってなかったんだよ。リドリー・スコットファンっぽいのが我が物顔で入ってて、服ので。全然合ってなかった。CIAに報告した。普通だと思う。警察にも怒られるよ。アーミテージとも来日中でも合ってなかったからやらないで。タイ訛のごまかし通用させないほうがいいよゴリ押しのパネル都合で済まないんだよ。使ってたら使ってた分だけ質と見識は落ちるし遅れてるんだよ。都合でやっててROMれない誤魔化し通用しないよ。

勝手に変えちゃってたの元にイベント組んでも、

有事には単なるバカとみなし無視するよ。バルクだからだよ。

あのさテレビとか広告屋が映画に憧れてるのかわけわかんないの入れるの嫌いなんだ、合ってないから。わかってない、合ってないでずうずうしいと思わないの?そういう人が読んでんのてバルクでしょ。どこで信用獲得するの?

松竹以外のでやっててこのぐらいってずっと足りないし川村のもだめなんだ、雅彦は解析してるよ。

ヴェンダースの小津っぽい映画のに乗っかり黒澤明風に撮ってるてさ、

 

だけど先に直ぐに先ず、晩春のリメイクの、「娘の結婚」のを無断転用しようとしたり松竹衣装からどけようとしたりであたし恫喝してきてどけるよう動いた会社や部署、やり口を私は一切許していないんだし、直さないと死ぬよ。そういうふうに結界強化するの快諾されてるんだ既に。今そういうシーズンだよ。特に。

ドーナツも嫌がってるよ。