atashi9's weblog

10だってあるよ 

どういうタイミングで雑な多数決とか雑なアウトラインになるのか、

・何だか知らないけど広告屋に憧れて似たような真似事で派手なことやりたがる人が増える事だけどマクロ視点がかなりおかしいのにそれでやりたがるので狂う。

電通って93年入社やたら多くてその頃ちょうど渋谷でメガ宣伝傾向が強くなったのと同じに感じていた。(多分東急とライン等で今おかしく誤魔化しかすめ傾向なんだろうよ。今ほど交差点にサイネージ看板もないし109前で何かやってることが多かったから。一つ前の記事に書いたことは未処理どころか悪い影響出ることしかしない。)

 

いずれも簡単に言うと面白いとかつまらないの感覚が無い。

絵空事感が出てくると結構クズになる。

これだけ今は書いててもあんなバルクが上がるって、その91293年頃むかつきすぎて放置してとことん失敗しろと思ってた頃の(CIAが注意しに来た、メディアは誰もほぼ10年以上先まで気づいていない、ものすごい早い時点で。冷戦の頃のあたしの負担の残りを国内は解析しないから。5の8-6はバブル。左思想の良いところどりというか無責任さで古かった。リクルートがむしろ逆に悪影響増産した。戦没者のとか慰霊のはこういうのなのもわかってない。今現首相こなす向き。)、時差で失敗がでてきたときのも全部わかっててこれだけ毎日書いてるんだけど(今は注意されず、シュミレーションやってたり観測させられる時がある。)

ポストモダンのがわかってない、ハイデガーがわかってないってメディア精度悪い。昭和。1970年代。

そんな荒野でもあたしすごい読めたからさ。理解と解析度高いと、ベクトルの違いだとか自己中とか言ったやついるけど、未だにそこ組織内暴力や犯罪出し続けてるんだよな。

 

アメリカはMARVEL批判が映画界であっても日本で少ない。AIの前にexerciseとしていい問題。何故かアニメだとフィクションなのに現実と混同しておいかぶせて来る人が出やすいのがいやだけど増えるから。平和に対し脅威になる事しかやらないバカ。

 

本当に公安の用事なのに、そのノリで来るとか、そもそもその勘違いも酷いし、攻殻機動隊に使えるからとかで来るのが間違い。多分90年代後半に雅彦がでもなくて桐島のはやらないといけなかったのを何もしていなかったんじゃないかな。その何もしないノイズを送っても違うよということ。田舎とか稚拙過ぎる。

っていうか今は間違いや故意の反社行為に異常に寛容だから捕まえる意識が底抜けに低いので無理でしょう。当時もそういう感じがあったのでは。

黒川っていうのも刑務所にいるのにそれやりたがるのも無論だめなものだよ。

とにかく停止させなくてはというので、殺す勢いでやるとだめなので、隠匿罪について厳しくしたほうがいいと思うんだよな。

 

そういえば雑誌メディアの映画評って、書評に比べて業界が違うから扱いや解釈に大袈裟に言えば毀損が大いにあるんだよね。雑誌って10のものは何でも扱いがだめだと思う。