atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンク周辺で人質事件出そうなことやってくる

ソフトバンクがゴミ盛ってくるわ、金融機関使ってもやってるのこれは人質事件起きそうなんだけど、誰か調べてくれる?

違反やってると思うの。ソフトバンクでね。

 

それにトラブルが出る元を全然精査出来ていない。広瀬すずってこどもにああいうゴミ出すものではないし、あたしのようで違うやつ使っちゃってることで、パンデミックになってるよ。何でそんなもの使ってるの?東芝でそういうのあり得ないから。

去年だったか、黒澤清監督の新作のにしても池袋でスタンガンの事件が出るように組んだクソの捨てないと。大いなる幻影の嘘入り、なんちゃってだの食堂で大丈夫だのどころじゃないんだよ。

バカじゃないの?姪がどうのとか言って消したらいけないもの消したままのバカ?

こども寄せの新しいビジネスだのなんだの、ほとんど精度が悪くゴミばっか盛ってあって、それで何いちいちあたしの存在否定してんの?お前らのせいでウィルス広がってんだよ間違いなく。バルク扱ってるくせにあたし消してんじゃねえよ。何なのその解析の低さと構築性のなさ?あたしを苦しい状況におくことがまずすべての間違いなんだよ。失格。


混乱してても技術各企業ごとの契約は守ってね。