atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-21から1日間の記事一覧

戻すときに、 あたしはタダ入りのくそじゃないから全部業務こなすから勝手に使う企業がおかしいわけで、あたしのただ働きでそういう会社がのうのうとしてるのはありえなくなるんだけど、 まず暴力や膀胱炎や精神錯乱の流してくるのはあたしで起こり得ないん…

一くんへ

可士和夫婦の不正とかただ乗りのいいとこ取りので連絡がある。 凄まじく酷いよそこのくそ。 博報堂に職務怠慢のだけじゃなく(知らせないで伯父に都合よく責任押し付けすぎ)、電通の菅野さんも被害っぽいわ。

ソフトバンク周辺で人質事件出そうなことやってくる

ソフトバンクがゴミ盛ってくるわ、金融機関使ってもやってるのこれは人質事件起きそうなんだけど、誰か調べてくれる? 違反やってると思うの。ソフトバンクでね。 それにトラブルが出る元を全然精査出来ていない。広瀬すずってこどもにああいうゴミ出すもの…

しつこくどこの会社でこれやってるか調べて。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3910731.html ふくしって実家でたわまんさいきんかったのか有明で何やってんのそこのでたらめな動き?何から何まででたらめじゃん。どこの会社の人? 蟻で運ぶは東大のに勝手に入るわ、あたしの盗ってるわ、何な…