atashi9's weblog

10だってあるよ 

サントリーの広告は今パネルをキャバクラキャスト扱いして搾取し、オーナー気取りのマネージャーが店外でパパ活に金ぶち込んでる状態だよ。

 

局部願望丸だしコラージュのアサヒビールより悪い。

ただ単にずっとそういう広告。

盛んにネットでクリエイティブや芸術について言っててもただそういう張り紙工作やってるだけだよ。

 

 

何で過去に清子様ので紀をおかしく間違えたしかも今の皿調達はキャロライン子息(楽天といい止めないと既にやばい)、何故ならば作ってる広告屋界隈が混沌期には皿破壊しまくってたから無いんだよ。何人も死ぬはずない人が亡くなってるんだ。そういう腐ってるここにクソ広告屋制作で今広告で出ないといけないのかわからない。ストレスしか無いんだけど。

ほとんど景気関係ないよ。出来ないの計算?

変えてほしいんだけど。飛行機死んでるし。

大体読んだからもうかえてよ。八王子ミサイルあんないいわけないでしょ。

買収されないのがおかしいレベル。

こんな感じでどこにどうかけてんの?

死んで当たり前だよ。生きてる方が不思議。

 

裏に別のもっと不味いの書くよ。