atashi9's weblog

10だってあるよ 

偽半導体掴まされたのわかってない飲料メーカー

公安、サントリーやばいよ。

右派担いでるようで変だから。

谷山の妻の枠から役人やら裏資金が関係者に出ているのも変だけど。

 

半導体のニュースが、昔ドワンゴ等でやってたような捨てられた携帯電話から得た情報使うみたいな感じで出てるけど。

 

他にも今日書くべきことはあるけど、

どうでもいい事程おかしくなりやすいので書く。

 

飲食店の状況考えても銀座のクラブは開いてるけどウィルス対策あまり深刻に考えてないのではという飲料メーカーは五輪終わった後もごりら掴まされててやばい。ラインのさいたまゴリ押しみたいなのでキリン社長亡くなるし。

松宏彰だけには通じたんだけど、(あの人の綾瀬はるかの広告終わったら感染したのでは?今醤油松竹と考察しているんだけど。そういえば綾瀬はるかアエラの記事はマスコミの私的ファン論の言い分でやばい。そういう感じは松の広告には無い。)大滝詠一亡くなってから妙で松本隆が出るのはいいんだけど、でも何かたぶん昨日ケーキの話書いたけど、昔みたいにおかしいんじゃないかな、松本智津夫っぽいことが酒飲料メーカー界隈の広告屋であるみたい。松本隆の枠で尾美先生ぶるの利用したいみたいな間違いはエイベックスやアサヒビールなどでやって来ててそれは間違いに思うけどね。後光無用悪用されて、謎の体調不良出されてた。

 

コンビニ強盗起きるぐらい不正で修正やってるやつがいるけど、こういうずれなんじゃないかな。

飲酒習慣ある人にあんなずれたもの出してると、良くないよね。