atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/05/14/004158

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/05/14/010955

 

工藤静香のところ膜で動いてて八王子で横領出てる。地震と貨物船の転覆も起きてる。

美容系と映画のずらしは地震出やすいよ。

深田恭子がなんかかわいそうだけど。

 

たぶん6から8読んでるんじゃないかっていうのが、

(まあ冒頭書いたようにあれだけ持っていってる女で組んじゃえばそうなるし悪質。

すんげー馬鹿だしこの世に上から出てくる意味分かんねえし。)

山梨行方不明事件だったように思うんだけど。それ今悪いの何で、わかんないのかなと思う。再三注意してても、事が大きくならないとわからない鈍さや頭の悪さが酷い。

またサイバーエージェントかなと思うけど。

 

やっぱり左翼捕まってたり変だと思う。

危ないよ。

 

護国寺から矢来町までおかしいのだけど、(noteは何か焦ってるようで全然読めてないと思う。博報堂はデタラメ通してきてて限界なんだよ。いくつかそういうのは出ると思う。)

フジテレビのをTBSかテレ朝から東映で読んでるんじゃないかな、GTO鈴木雅之のが何かおかしい。

映画のとか見てなかったから知らなかったけど、田中麗奈のや筋真に受けて変なこと言ったりすがってる外部の人がいるよ。読売でも変だったけど。

鈴木のでバルクばかりわざわざ拾ったり、該当地域や人に弊害しつこく出してるみたい。メディアだけじゃないんだよその弊害が。鈴木の中身すり替え狙いみたいなの。すり替えようとしてる中身ので酒場っていうか、ネットずっと変で、池田勇人の下村理論のをおかしく乱用するみたいなのが適正じゃないしおかしな処理本当にネットは酷いんだと思う。出来ないのでフジテレビ批判が多いのもばかみたいなんだよね。

そういうのの修整ばかりあたししてられないんだけど、いくつか高官のまで取っててそういうのはどいてほしいの。国際的にも弊害出たりいろいろわるいから。

今あるから直してるけど、批判の癖が鈴木のはあって、宮家のがあってサンケイリビングはおかしくないけど、多分第一制作室で視野狭いか知識がないので整理悪い。関テレも。

それでBSプライムニュースと反町さんに時々弊害が出る。

反町隆史は何だか嫌でテレ朝のドラマ辞めちゃうでしょう。

 

 

従姉のあると変な業界人分析と批判はしやすい。

勝手に使ってて犬には嚙まれるよ。