atashi9's weblog

10だってあるよ 

悪質な障害者団体?

あのさヘルプマーク普及にしても何で今あたしと一くんの潰してガンガン出してんの?

おかしくない?

六日に新宿三丁目飲食店にいた業者特定するから。そういう人自身の自意識に見合わずあたし認識できないんだよね人物像が。

繰り返し潰してる会社。しかも見えないところに怪我出しまくってんだよ。そこの会社。たぶん銃刀法違反いつもだしてる。

馬二重で昨日書いた処理とかも不正、11も無理。

 

何かすべて勝手に取るの当たり前なのこれだけ災害起きてるのに何なのかな?

こういうのが本当にレベル低いんだよ業者の。

 

こんなので優性保護法の片付くと思ってんの?何なのかなこういう失敗負担押しつける異常処理?

 

本当にもういい加減にしてほしいわけ。福祉施設関連の業者。何でバブル期以降倒産したイベント会社みたいな物事の理解がすこぶる低い逆恨みみたいな人主導でやってんの?

いくつ問題出してきてると思ってんだよ?あたしのの400分の1ぐらいしかないかなり特殊な声何でここまであげてんの許してんの?障害者の声じゃないんだよ。業者のメディア度における自己実現なんだよ。

わざわざ難病指定の病気発症させたり、

おかしな人物が出る元になるんだよ。