atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かラインがまた母から勝手に異常な範囲、異常な出し方して服のまた狂わせてるんじゃないかな。

 

15が嘘で嘘で嘘で、あたしと母のだと違うよ、中身の番号の強さや組み合わせが違うから。あたしは世相で変えるけど。

そこから勝手に皿に多めに変えて、そのこどものうち、能力が高いけど何かやられたものそのまんま出すわ、というか、素人のそういうぬるいプロトタイプ読みって今の時世、本当にだめなんだけど、有事に特に生系で読んだクソみたいなもののまま送るって使用も占拠もだめなんだけど、違反だよ自衛隊機落としたのそこだろ?なんてことやったんだお前ら酷えな。

理由はファッションや美から遠いのをその面だけであたしに送ってくさしてすり替える目的でやってきたね。

(今日もビームスでもやったんじゃないかな?水色の似合わない服着てた変な女いたし。

変な操作地震出るだけだからひたすらやめたほうがいいよ。第一子のだよ。絵面のどうせ汚い感じの服屋だけど。)

 

でそれが姿に出るまで何かやってるし、その時点でそこへ何かの下取りの人呼んだりもしたんだね。

ラインが入ると体型は著しく悪くなるよ。

それは日本で損害賠償求めるべきでは?

博報堂はそういうのまだまだおかしいのがあるし、電通ならそのうち死ぬだろうけど、

愉快犯でやったやつは人殺しだし、少子化の原因作ってる犯罪者だよ。

 

そんな儲けで勝手に変えても、国際会議に齟齬出るんだよね。だから偽計業務妨害

業務妨害だね。そういうことしかできないんだろうけど。

母にまた病気でたら即殺すよ。