atashi9's weblog

10だってあるよ 

どこでやってるのこれ?

太陽の季節に変わって、限りなく透明に近いブルーがかなり変に出てて、それでたらめにやってるのだめだよ。村上龍のでたらめに出して凶悪事件起きてるの多すぎるけど、全く読めていると思えないし。

あんなもの読むの嫌だ。

違反だし。バカじゃないの?そう思えないのが偽者の証拠。

エセが入ってるから起きるんだよ。きれいにできないしどこで起きてるかわかんないです何で入るの?入れるの?共謀罪なんじゃないんですか?そういうレベルなんだけど。

 

薬やりたがる編集者や広告屋に愛読者が昔から多かったけど、こういうジャンキーの反戦思考って本当にクズすぎる。迷惑。どういう目当てで仕事してんだよ?素人くさすぎる。

軍族っぽいものをどういう魂胆で使いながら日米同盟反対とか、自衛隊反対みたいな事やってるんだよ?