atashi9's weblog

10だってあるよ 

教育というか慈善ので集めても、権利はさほど無いし見られないしというか子供にさバルク古いの載せたり新規に誤魔化しの乗っかりパンダ入れて汚れ酷いとところで押し付けてるんだから、

それつまり何かってGHQのおかしいままベトナム戦争のおかしかったののまま分析しないでアメリカンナルシスからミソジニーみたいなのでやりたがるってひたすらだめだって言ってんだよ。頭使って考えて最低限慎重にやるべきことのモラルがないから負の現象しか出ないんだよ。楽天サントリーはそんなので出してるようだけど、アメリカにそれ通じてないよ。電通のせいにするなよ、沿うんじゃなくて他責にするなよ薄ら左翼。別の有意ある視座にもなっていない。

ワンチャンかき集めても全く客観性なく大局観ないわマネージ出来ていない。

 

日本橋なんかで変なトラックが煽りやって検挙されてるよ。当たり前だと思うんだけどサブマリン効果のも知らないでいた事だけでもさ。