atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://twitter.com/galliano/status/1653554109990211585?s=19

ハンバーガー食べたいよね。

阿部ちゃん持病があるから大変だけど。

電通総研、飛行機落ちるのと病気出されるの早く調べてほしい。かずの調べるのもなかなか大変だから。

 

昨日やたらハンバーガー食べたくなってとりあえず食べたんだけど、洋服屋さんが経営してるっぽいお店で何かパンチが足りないし要らないタレがあった。今日も夕飯で他の人は煮魚なのに一人だけハンバーグ食べたけど、ハンバーガーがまだまだ食べたくて、マクドナルドでもいいんだけど、バーガーキングにするか、うーん東福生ハンバーガー屋行きたくなった。近所の並んでるところとどっちがおいしいかな。