atashi9's weblog

10だってあるよ 

MAZDAのパネル何故かすり替えられてるね。

障害者差別する人だったかなと思ったけど。

 

三菱かな?MAZDA創業者のを操作してるようだし、みずほのも回してるようだし。

 

MAZDAデミオの後藤さんのはあたしのが元だったね。東芝のことだから何か広島でやるかなと思ってたけど何もしてなかった、ちょっと見直すね心配だから。読売はおかしい。巨人の話するとおかしくすり抜ける時がある。電通そこ調べたら?だから関西支社とか特に嫌なんだよね。カンテレも。知床事故もそうじゃないかな。IBMがすごい入ってても、東芝が入れないこともなかったはずだけど。

こういう勘違いっぷりも本当に嫌なんだよねケツ上げるクズ業者。

帰ってきてから遅れてキャノンが来ただけだった(自動車じゃないしなかなかそれは理由は2つぐらいあるにせよ何を考えてるんだと思うけど。)3社あたしだったんだけど多分当時は。中でも一番少ないのは日産。殆ど無い。三菱は詳しい人はわかるように無かった。

 

変な運転する人今日も日曜ドライバーかで多かったけど、自動車産業のおかしくするのって心の病み方がやばいよ。自分の考えがどうなのか、国内で仕事できる考えではないのでは?病んでる人、三菱はそういう人多いみたいだけど。

 

経産省、見た方がいいと思うよ。