atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-09から1日間の記事一覧

9問目 実際どうなのかという視点がもたらされる。 嫌疑や要求過剰でなく。

オリジナルラブが出るのかの番組見てるんだけど、ウマ娘の歌で地震起こしてるのか。コメントがサイバーエージェントくさいのばかりだな。 けいおんのパクリじゃんこれ。 だけど馬以下。競馬以下。 だめだってそういえばかなあみのおばさんに変えても。無理だ…

今どういう時期

経団連の新内閣に関する反応のニュースが少なくて、そういうの失敗だよ、修正して。 分配に関する話ばかりなので矢野事務次官が思い余って選挙前に言ったけど、https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211008/k10013298621000.html これちょっと変だと思う。元…

珍しくおけしょうしてたら慌ててロケハンに来たやつがいた

新潮社のおじさんかな?

明日ブラピの見る多分。見たけど買った。 むかつくから。

雅彦東大言葉なんだよたまに。官僚の。 大島さんの車4CRわかってんのかな?赤い車だったよ。妻がどうのとかそういうのだよ。流線型のじゃなくて。澤本さんが見ればいい。何かよくわからない反省していた。

ねむいなー

今日野音でオリジナルラブのライブだったから公園の下駐車場だし行ってみた。久々に楽しくて最初の歌とかやっと見に来られたと思って感動した。 議事堂前ぐらいから小西さんのカヴァーの聞きながらちょうど到着したし。 コーネリアスも出たお台場の以来だ。 …

8問目はつまらなかった