atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な鐔要らない

https://www.youtube.com/watch?v=U9Qnaox2UAo

 

一昨年はてなでシュガーラッシュオンラインの映画館に観に行くキャンペーンやってたんだけど、今観た方が全然わかった。(東芝はすぐ修正補正くれた)。だけど今自動車業界マフィアがうざいので書かない。

 

はてなユーザー増えた感じって実感ないんだけど、ペンクラブのようにはならないと思うけど、聞いてみた。

 

午前中見かけた人はよその会社だろうけど、変な無責任な人が多かったし。

 

小林秀雄講演 第2巻―信ずることと考えること [新潮CD] (新潮CD 講演 小林秀雄講演 第 2巻)

小林秀雄講演 第2巻―信ずることと考えること [新潮CD] (新潮CD 講演 小林秀雄講演 第 2巻)

  • 作者:小林 秀雄
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/01/01
  • メディア: 単行本
 

 

これ波と粒子から神様の話に移っていくけど、勝手に読んでいいってことじゃないよ。

確か茂木先生とかが説明してたけど、富士通寄りとかゲーム、動画サービス屋は変だったのかな?

次元の違いわかんないで神様がどうのとかむしろ次元が低くなる方向で万能感持ったのばかじゃないの?

全然読めてない人がいて2013年に鐔の話がセンター試験に出て大騒ぎだったんじゃないかな?

 

まだ最近もダメ施行で事務次官のご子息の事件出てたから。だめだよそういうの。