atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か松林の嘘出てるね。

どさくさ嘘松狙いの。

林って改装中なんだけど、

間違えて読んでる局あるから書くけど、

 

林芳正議員の鞍替え検討は、かわむらさんの脆弱性と他で家に迷惑が出てるのに、二階さんが何か自信持ってるけど、岸田派はそんなに間違えないのに最近聞かなすぎでは?岸田派は少し前まで荒らすバカいて片付け中。何回も汚職出ても懲りなくて異常。そんなので機会損失として大きい。さすがに岸田派に失礼では?宏池会政策ぱくりばれないと思ってんのかな?それどういう動きかわかんないんだとしたら二階さんはあまり存在意義ないのでは?少なくとも私はそういう動きが生まれてこの方苦しかった。政治勢力争い関係なく広島は平和的に修正努力してるけど中国地方変な人がわきやすい。妙に疲労消耗させられる。陸自のコロナバーベキューのわかってないのでは?