atashi9's weblog

10だってあるよ 

携帯代とアイフォン代に金かかる設定のままずっと直さないのもいけないし、何かととにかくだめだし、光文社のは何も全てほとんど読んでないよ。

それで計算してください。

大手を振って間違えるバカ要らないんだよ。

子育てのでうるせーのもそこだろ、ゲーム会社と。

特殊詐欺だよなそれっておめえらどこまで行っても。

光文社の読んでないから実はさがっててうるさいのもあるよ少し。近所にそこも服のわかしても何もあたしに影響もない。

光なんか無いし、あたし抜けてそれでおかしいけどそう選んでるのは光文社だから。

本の装丁が狂うのも知らない。キモいの多いよね最近。

 

かずは普通ならもうあたしの仕事できないレベルなので来るならまず土下座からしろよ。蹴るかもしれないけど。それか誰か殴ってきなよ。全治2週間以内なら許されるよ。

無さすぎなのもおかしい。あたしのまで削るなよ。それが問題。それってゴリ押し以外でサステナブルでもないよね?他のいらねーのが来るし先々実はどうにもならないのやってるのもおかしい。

何で直さないといけないの?ノイズが酷いから?

頭おかしいのってそうそう直らないと思うよ。ツラ見ると頭おかしい人の部類に博報堂は分類されるよ既に。見てきても、ああ無駄なのに何で来るんだろうとしか思わない。生物学的な意味で変態にするのに見に来る意味がわからない。

 

何で博報堂から直すの?

ほとんどすべてが間違いだよ。オリンピック関係なく。後電通以外のほかは犯罪集団に近いし。

 

理系音痴はそもそも読めないと思う。素粒子とかなんとかなのに雪とか不明。幼稚園児並にしか見られていない。