atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-07から1日間の記事一覧

変に10の暦どこで動かしてるのかな?昭和天皇の崩御の頃のどこかで出した? 後特化するところが変わるのに関して下駄返さないとか最適化が進んでないみたいに思う。 表層的な動きが多い。

スノーちゅうぶやめて

VERY(ヴェリィ) 2019年 04 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2019/03/07 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 28でスノーの熊本乗っ取りしつこいの何なんだろう?フジテレビこれわかる? 母が伯母がいないのでどっかで無理して補完してた…

レンズの違いがおもしろい

女王陛下のお気に入りを観に行った。 アン女王の話でその頃の時代の詳細は少なかったけど。(ノンフィクションっぽいフィクションはだめだってロバートがいってる) エリザベス女王を私は大好きなので。 それって愛情とかなんとかでないけど、年取ったらああい…

やっぱりあの業者問題

【海外事情】オーストラリアのユニクロを元従業員が告訴。PTSDを発症していると言う他の元従業員の証言も・・・。 | 異国でアートな人生っていうかこれあたし罵倒してた業者特定してユニクロが訴えるべきなのでは2019/03/07 00:02っていうかこれあたし罵倒し…