atashi9's weblog

10だってあるよ 

エイベックスに付随したさいたまと扶桑社の片づけたほうがよさそう

atashi9.hatenablog.com

 

あづみに何混ぜてかっぱらってんのか、それとまってないし、効果はエイベックス同様とんでもない少子化促進で、なんだのがみがみ言ってるウェブ企業のバカてめえのところでそういう動きしてるかどうか調べてからもの言えよ。

そろそろ終わるんじゃないのだからそういう企業ごと。

 

カルトが出るようなの続けているところがある。あたしが働いてる会社とか他の支社で何か損が出るように動かしてるバカなんなの?

見立てとしてやってるのを元枯らしたり強く出してトラブルだすのだめだよ。