atashi9's weblog

10だってあるよ 

幻冬舎が悪い?


博報堂の5はクソ - atashi9's weblog

今日幻冬舎の見城の出身地、浜松で新幹線止まったの石原慎太郎どう思ってんの?

フジテレビでどのぐらい読んだか、ダメな動きがすごいんだわ。

 

谷口元一につかいがいるの何それ?

 

インターポールの動きに添えないのどうすんの?スペインのでたらめ動き自動でなんかできるもんじゃねえしよ。何だあの中部電力の?迷惑。何なのかな山荘のあたしの片付けの劣化とかよ?ふざけんじゃねえよ。何やってると思ってんだよ?どこでこういうカス思想出るの?あり得ないわ少子化促進とか。バカにもほどがあるんだよ山口とか。お前上司殺したいの?あたしはそれでも構わないけど業界追放するから会社ごと。残るは博報堂だけだし。キモすぎ。

 

っていうか松村さん病気治したいなら版元変えるように訴えれば?

悪化するんじゃないかっていう動きばっかり出てたよ昨日。どこの会社でやってんの?