atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な動きで地震で始めてて怖いし悪い

f:id:atashi9:20180314003029j:plain

これいつだか忘れたけど一部でハウルみたいなことやってるとか言ってる人いるし、博報堂の中でわかってる人が少ない。みがわかってなくてこわい。

幻冬舎も悪いし。相当悪い。

ライトパブリシティにも言わないと。

 

後もっとひどいのは、小泉今日子のところで、そういう独立系とかいうのただの情報精度の悪さで悪用されてて、元の人物の無効化が行われているの時勢に全く合わないし、頭がおかしいにもほどがある。

ほか、支援者の勝手な意向が反映されていたりで頭がおかしい。迷惑。

気持ちが悪い。

小泉今日子から小泉純一郎のになって、「自民党政権をぶっ壊す」っていう小泉純一郎の発言が今悪用されてるんだよ。

アメリカの小包の事件も関連がありそうだし。

経済も悪くなりやすいし。自分が厚労省にいた時の采配ので他で使えたものじゃない人物上げて混乱させてておかしい。

 

JRので千葉に地震が出ている。その辺り一帯の、架空の入り込み方、映像とってただけの会社しかも千葉のは違う会社だった気がするのに、勝手に変えていたり改変しているのでおかしい。そういうのの逆ギレで共謀罪隠れみのの政権打倒とか、後反原発に世の中へ不満を持ちたいだけの人のいい訳みたいのがどうも出てきている。

 

昼間変な人がいっぱいいて、朝日新聞の言い訳というか責任回避工作がすごくて、そのうち私の家族を防御盾に使うものもあり酷いと思った。

嫌だなと思っていたら、帰り道に警察官がいつもの三倍ぐらいいたので、やっぱりあたしの方が正しい気がした。

 

こういうのもすでにあって、ちょっと本当にまずい。そもそも野党自体の政策でポピュリズムでなくいいとおもえるものが少ない。

 

民主主義は戦争やテロ起こすのがそれなんていうの聞いたことないわ。