atashi9's weblog

10だってあるよ 

1Q84の高円寺


youtuberずいぶん亡くなってるけど - atashi9's weblog

村上春樹のを、蜂蜜パイからおかしく読んでるnifty系ので、その度に村上春樹パン屋襲撃とか出してたはずで、それでも直してないんじゃないの?

(直したつもりで全くわかってないので、それもやめて下さいってだから言ってんだよ。昔からおかしいの。嘘アプレゲール事件出すのやめろ。富士通のはおかしいんだよ。何でそんな焦ってるかもわかってるけどね。)

高円寺が新高円寺になってるのでおかしいんじゃないの?妖怪のめくらので。

 

小説内で、青豆の家にNHKの集金人が来るんだけど、隠匿生活なので表札は違うものを出してる。高井という名前。この読み方がおかしい。line等の私へのかけ方がおかしい。偽のまま寄越してすり替えてるのは詐欺。(タイはこういうのが多い。)かなりの大問題だと思う。

それでこの名字は宮部みゆき模倣犯の容疑者友人の名前。(その蕎麦屋の障害のある人というのは実在じゃないし、弟でもない。これもすさまじく酷い。)だけどそこも元からずれて運んでいる。

高井というのは高広のみたいな嘘のと違って家のは高峰のであるべきでかといって私以外の持ち方も決まっているので、そもそもLINEはそれ私抜きで出来ないし戻し方もおかしい。私に戻さない流用もおかしい。公安に言う。

模倣犯のはすごく危ないしアプレゲール事件が出るところでもないのに出そうとするのがおかしい。

 

間のNHKの部分で出戻りの妖怪がNHKでやってたものにそって私の消してるのもあって白石の事件が起きてるのもある。

白石の事件はフジテレビ石原さんは見直したけど、読売で一本、後の局は見直してないんじゃないのって感じらしいよ。

弟のこどもがそこのわけわからない乗っ取りのをいつまでも直さない守りと差別出しやすいアサツー等のやり方で、いいようで悪い迫害逃亡生活のようになっている。子供の養育のにだから悪い。あたしの結婚する機会やこども生む機会奪ったことやったり言ってたやつは相当おかしいやつ。弟と嫁の行動について昔のおかしなのや選ばせ方に問題があったのは記録している。

おかしいよ。

勝手に立ち入ってる人でアプレゲール事件は起きるんだけど汚物臭いので。やめた方がいいよ。最近は少し酷い。架空であたしの枠相手芸能人で運ぶ25みたいなのはだめに思うよ。