atashi9's weblog

10だってあるよ 

サイバーエージェントとか博報堂の9はおかしくて、上の姪にないのあたし抜けてもそのまま勝手にやるとか魚と組み合わせても嫁基準とかエジプトぶるの地震の土台つくるようなものばかりで全部おかしいので、それに沿って未だに東北支援してるコンテンツもたいてい全ておかしいですよ。

 

酒とエジプト優先なのすべておかしいんだよ。

 

そんなでも偉そうに上からかけてくるの全部ありえない違反だから。散々指摘してますが、変えて下さい。大体指摘されて嫌がらせやり返してるってどこからわざわざ麻薬引いて来てるの?

10も中井入れて考えるのも大抵やり方が良くなく違うので破棄してください。

やることがほとんど間違ってるよ。

過去の大きなもの指摘したら、そこは無くなるっていうのわからないふりするのやめてください。

 

ルパンの娘だかのでおかしく出てる、かなとえつこっていうの変ですよ。何のバルク?フジテレビこれ見られないんですか?神奈川県の感染者が多いのこれですよ。テレ朝つけてる時に聞いたので広告か番宣かわからないけど。

 

鬱憤晴らしにいろんな妨害を我が物顔でやるの、そっちにそのまま戻ってくるよ。

9弱どころじゃない反社会的な動きが政治性で許されないよ。力の勘違いしててかなりみっともないです。こういうの世間は許さないで下さい。表現の自由ではありません。裏で嫌がらせ相当あるしそういうのが世界の脆弱性下げてるので。