atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か言えって言われてるんだけど、Webのこと。

忙しいんだけどのんびりしてるようで。

 

アメリカのフロンティア精神とヒッピー文化から、日本で拝金主義とテロ等準備罪の違いについて。

 

プラットフォームのこととか。

 

現実とウェブの違いについてはもっと考えた方がいいよ。

その頃に大地震あっても懲りてないのが(情報がおかしいのと構築がおかしいの意)。

(だけどさっき書いた失われた何年みたいな頃の勘違いも直さないといけないんだ。岐阜であんな祭りで大騒ぎしてるのどこなのか考えた方がいいよ。今更おかしくない?先に大阪王将工藤会犯人を京都府警は捕まえたけど。借金嵩むところからは離れた方がいいし国の借金も増やしたのそこでしょう。馬鹿じゃないかな。ジャニーズは孔雀さでも夢がとか言ってて一様に寒くてわけわかんないけど。

ツタンカーメン商売無理だから。)

 

梅田さんが書けばいいと思うんだけど。

ジャック・ドーシーのとかメイロマの見ると、急拡大して規範やビジネス感覚が怪しかったということらしい。有事に対応できない混乱を招いた人たちだと。日本にもあるけど、どうするのか。

 

https://togetter.com/li/1968995

ただメイロマのは、東急、アサツーリクルート辺りの精神疾患者目線入りの、イギリス政府がおかしくなった感じのままで読んでる。(Googleは急いで直してる。がんばらないとインフレそろそろやばい。)だから世田谷自然左翼っていうのも詳細が読めてなくて混同している。映えだか蝿だか区別ついてないっぽい。ちょっと三浦展のっぽい。三浦展ので注意するのは一橋の左気味だと合わない。仲畑さんの方が増田さんのわかっててでも仲畑さんの周辺は無理だろうしサイバーエージェントは無理だし。それ今かなり注意深くやる必要があると思っている。博報堂のは違う。なかなか出来ないんじゃないかな。

しばらくあたし電通のやってなかったけど、これやだなーと思いながら自分を騙し騙しやってるけど、今から必死こいて読んでも他社は5年でわかってくればいい方でだけど基本我を通しすぎてて態度が失礼なんじゃないかなどこで定着したものなのかわからないけど共通してこの感じがあたしがツイッターでどこの業者にも文句言ってた事だけど問題なんだろうな、電通は2~3年ぐらいでできると思うんだよなそれじゃ少し遅いらしいが大半がということ。書いてる事や言ってる事と宴会芸のこと、高橋は昔から特殊だけどそういうのから何か間違えてると思うよ。正確な狩りや下ごしらえみたいなところで全く技能が違う。